えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

【まとめ】今後の出演情報

台風一過の関東。
なんか、やっと正常な夏の暑さになった気がします。

朝方はまだ急な雨もあったようですが、皆様がお住いの地域は大丈夫でしたか?

さてー。

ちらほら今後の出演情報も増えてきたので、ここらでちょっくらまとめてみます。
あっという間に7月も終わり。
2018年下半期を駆け抜けるためにも、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

貴方の力が必要なんです。

 

8/28~9/2 疾駆猿×明治座アートクリエイト 第壱回朗読劇公演
 「純文学のススメ」

詳細は上記記事からどうぞ!
役者人生初の朗読劇。しかも疾駆猿が関わっているとなれば、「普通」の朗読劇公演にはならないでしょう(笑)
超たのしみ。
「芸術の秋」先取りしませんか?
チケット発売は8/1の19時からー!

 

◇9/26 夜は短し歌えよ乙女(仮)@代官山NONAD

f:id:ONUMA_Eriko:20171005214028j:plain
出演者がまだ全員決まったわけじゃないようなので、仮ではありますが、おそらく女の子シンガーのみのライブになる予定。
久々にタクトくん主催のブッキングライブだよ。
ていうかブッキングライブ自体久々!

f:id:ONUMA_Eriko:20180528142308j:plain
サポートは最近色々一緒にやってもらってる小松原諒子ちゃんにお願いをしました!
諒子ちゃんが作曲してくれた新曲「祈り」、それから諒子ちゃん編曲Ver.の「プリズムソング」を引っさげて参ります!
聞き逃したら損だから!!マジで!!

◇10/1~3 某イベント(笑)

詳細解禁は今しばらくお待ちください(笑)
おそらく、新しいユニットが誕生します。

 

◇11/1~4 舞台出演

こちらは8/1に情報解禁になる予定。
お楽しみに。

 

何だかんだ、舞い込んでくるお仕事が多くてとっても有難いです。
ひとつでも多く、お会い出来ましたらとってもとっても嬉しい。
手帳を開いて、スケジュールを確認するお時間をほんのちょっとでも取って頂けたらいいな。

よろしくどうぞ。