えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

【ご案内】小沼の個人メニューのこと

めとめとひらくのお申込みフォームに引き続き、小沼のお申込みフォームも作りました。

こちらもメニューのご案内をします。
いつも勢いだけで本当にごめんなさい←

 

まずは、「ふつーにふつーで」から。
コンセプトはこんな感じ↓なのですが

onuma-eriko.hatenablog.com

メニュー内容をちょっと細かくしました。

まず「三つの仮面メイクセッション」
こちらは先日書いた記事の通り、貴女に「三つの顔」を提供するセッションです。
どんな「顔」が欲しいのか、お決まりの方はメッセージに書いてお申込みください。
こちら↓は、美紅ちゃんが書いてくれたブログ。

ameblo.jp

欲しい三つが決まらない人は当日一緒に考えましょう♡
こちら、7878円。金額が細かいので先払い振込のみです。

次に「シンプルメイクセッション」
こちらはあたしが好きなようにメイクを施します。
提供するお顔は一つのみ(笑)
こちら、5000円。当日精算でも可。

基本的にはご自宅出張です。
「その人自身の日常でふつーにかわいくなる」がコンセプトなのでね。
どこかスタジオ等をご希望の場合は、お手数ですがご自身で手配をお願い致します。

貴女にとっては見慣れた空間でも、その日初めてお邪魔するあたしにとっては特別な空間。
「あたしの目を通した貴女の世界」に触れてもらえる時間になったらいいな。
だからさくっと写真も撮るのです。

 

で、「ルーン&カードリーディング」ね。

そのまんまです←(雑)


こちらは、先日の射手座新月の時に流したルーンリーディング。

タロットカードのようなイメージを持ってもらえるとわかりやすいかな。

あたしが用いているのは、「ささやき」という意味を持つ北欧の古代文字「ルーン」。

f:id:ONUMA_Eriko:20171113220946j:plain

美しい石に、一つ一つ手作業で彫り込まれたルーンストーンは、あたしの大切な相棒です。
ちなみに、こちらのルーンストーンの生みの親、山下易夏さんのWebショップ&FBページはこちら↓

sigrun.jp

www.facebook.com

このルーンと、各種オラクルカードを組み合わせて鑑定を行います。

f:id:ONUMA_Eriko:20171113220953j:plain

写真は、ルーン+日本の神様カード。

現在持っているデッキは、
・日本の神様カード
・日本の神託カード
龍神カード
・セイクリッドアロマカード
の4種類です。
今後も増やす予定(笑)

リーディングは、初回は1時間7000円。

二回目以降は1時間6000円からになります。

2Hコースとか時間無制限コースもあります。
詳しくはこちら↓

oubaitouri624.wixsite.com


ご自身の節目に必ずお申込み下さるお客様もいらっしゃいまして、実は結構人気なんですのよ。
ルーンと出会って、もう五年以上になりますが、飽きっぽいあたしがずっと使い続けてるっていうのはなかなかにすごい事です。
ほんと、相棒なんだ。

ほんの少しの一歩を踏み出せない時、誰にも言えない苦しい思いや悲しい思いがある時、あたし達を見守る目に見えざる力を借りてみたい時。

あたしのところに来てください。

あたしが持つもの総動員であなたをお迎えします。

 

では、改めてメニューと価格のまとめです。

①「ふつーにふつーで」三つの仮面メイクセッション 7878円
②「ふつーにふつーで」シンプルメイクセッション 5000円
③ルーン&カードリーディング 初回7000円/1h 2回目以降6000円/1h

この3つ以外にも「こういうことできる?」っていうのがあったら是非お問い合わせください。
あたしは、あなたの力になりたい。
あたしがこういうこと言うの、ほんとは反吐が出そうなくらいなんだけど←
でも、色んなコトガラに「もう諦めろ」って言われてるから(笑)
諦める。

あたしは、あなたの力になりたい。
あなたが喜ぶ顔が見たい。
あなたの怒りも恨みも悲しみも憎しみも幸せも喜びも嬉しさも、
ありとあらゆる思いを見つめていたい。

人は決してわかりあえない。
同じになれない。
あなたの思いはあなたのもので
あたしの思いはあたしのものだ。
だから、この身に引き受けてしまうのではなく、あたしはただ、見つめている。

あなたは大丈夫。

それを、信じて。
見つめていられる人になろうと思う。

 

メイクもルーンもそれ以外も、すべてそのための手段。
でもって、そのためにも出来ないことは断ります。

あーもうメニュー説明書くだけのつもりだったのにちょっと泣いた←

何はともあれ。

こんな感じでやっていきますんで、どうぞよろしくお願いいたします。まる。

ご質問とか随時受け付けてますので、何かあったら教えてくださいね。