えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

小沼枝里子にできること。

表現者」と名乗っておりますが、「じゃあ何が出来るの?」って事で。

ここらで一旦まとめてみようと思います。

 

◇役者
専門学校を卒業してから、ずっと小劇場で活動を続けています。
最近感じているのですが、割と使い勝手の良い役者だと思われている模様です。
演じる役の何となくな系統はありますが、結構色んな役やらせて頂いてます。
某団体では何かラブシーン担当みたいになってたり←

アドリブは苦手だし、役者としての派手さや華やかさは無いかもしれませんが、安定感には定評があります。
あと、声が好きって良く言ってもらえるのがとても嬉しい。
とある演出家さんに言われた「お湯のような声」というのは的を得ているなぁと思います。

 

◇歌い手

f:id:ONUMA_Eriko:20171005214028j:plain
ライブ出演は勿論、音楽劇などの出演もします。
低音が得意。高音強化中。
中学校3年間、合唱部の活動に時間を捧げました(笑)
NHK全国学校音楽コンクールへの出場、合唱連盟の全国大会の出場経験もあり。
ピアノを9年習っていたこともあり、音程の正確さには自信があります。

一回やってみたいのは劇伴のお仕事!!

 

◇モデル

f:id:ONUMA_Eriko:20171113220223j:plain
自主企画で写真集を作ったり、ユニットのWSでポージングの指導などもしています。
全東京写真連盟では2016年度の準フォトジェニックを頂きました。
撮影会への定期的な出場もしていますが、個人的なご依頼も承っております。

f:id:ONUMA_Eriko:20170919213841j:plain
水着やランジェリーなどの撮影も可能ですが、条件がございますのでご依頼の際にご確認ください。
恐れ入りますが、無償での撮影依頼は基本的にお断りしております。

 

◇化粧師(けわいし)
命名は槐奏子(笑)

f:id:ONUMA_Eriko:20171113220004j:plain
(写真は五月女泉ちゃん。plajo作品撮りの時のです。)
ユニットのWSでのヘアメイク、舞台公演中のヘアメイク、作品撮りのヘアメイク等々やってます。
2017年3月にカプセル兵団2の本公演「鬼泪」にて、ビジュアル撮影及び公演中のヘアメイクを担当させて頂きました。(ちなみに全員ではありません。ほぼメンズ担当でした)
公演に関わらせて頂く場合は、「役者さんよりも役を愛せるくらいの気持ちでメイクする」、がモットー。
ヘアメイクに関する個人相談も承ります。

専門的な勉強をしたわけではなくすべて独学です。ご了承の上ご依頼ください。

 

◇ルーンリーダー

f:id:ONUMA_Eriko:20171113220946j:plain

f:id:ONUMA_Eriko:20171113220953j:plain
北欧の古代文字「ルーン」を用いてリーディングを行います。
共に使用するデッキは「日本の神様カード」「龍神カード」「セイクリッド・アロマカード」。これからまだ増やす予定(笑)
基本は対面鑑定のみ(1h10000円)ですが、たまーにメール鑑定やったりも。
一人で考えてどうにもならない事、なのにどうしても話せない事がある時はとりあえず吐き出しましょう。
時には目に見えないものの力みたいなものを借りてみるのもありですよん。
文字が生まれた場所の土地柄なのか、ルーンは結構ビシバシした回答をくれます。
ちょっと厳しい事も言うかもしれないけど、あたしの経験・知識・知恵総動員でお迎えします。
ルーンを知りたい人がいれば講座もしまする。結構面白いのだよ。ふふ。

 

 ◇アロマセラピスト

実は表立ってあんまり活きてないスキルだなぁと思っていますwww
実技、座学共に週5の授業を4ヵ月みっちりやった経験があるので、技術はちゃんとあるよ!
精油を使ったオイルトリートメント、めっちゃ気持ちいので是非受けてみて欲しいです。あたしの施術はリラクゼーション効果が絶大なので大体の方が寝落ちてくれます。
嬉しいねぇ。
全身2時間のトリートメントとか、とろけますよ。ふふ。
ハンドだけ、フットだけも大歓迎。
女性限定でご自宅に出張もしますよん。
ルーンリーディングとの組み合わせも可能。
使い方も含め、生活にアロマを取り入れたい方のご相談も承ります。

 

「あんたこれも出来るじゃん」っていうのがあったら是非教えて下さい。
とりあえずお仕事は随時承ってます。ここに書いてないものでも思いついたらとりあえず聞いてみてください←
金額載ってないものに関しては、条件等は応相談。
面白いなと思ったら是非関わりに来てください。

ご依頼はこちらから↓
eriko.onuma624@gmail.com

楽しくお仕事したーい。