えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

【必読】疾駆猿第陸回公演『VAGUENIGMA -1959- & -the Crossing-』に関する諸注意。

下記、公式ブログより転載させて頂きます。
今公演に関してのお願いです。
何卒、お目通し下さい。

ameblo.jp

池袋シアターKASSAIにて、
2017年10月21日(土)~29日(日)で上演される
疾駆猿 第陸回公演
 『VAGUENIGMA -1959- & -the Crossing-』
につきまして、ご来場頂くお客様がなるべく心地良くご観劇頂けますよう、前もっていくつかの諸注意がございますので、この場でお伝えさせて頂きます。


★ 【シアターKASSAIへの行き方】
池袋の東口を出ます。PARCOを背にして目の前の通り(明治通り)を左方向に進み、左手にマクドナルド→ビックカメラ松屋ファミリーマートと5分程進みます。
中華料理の「福しん」のある角を左手に曲がります。
一つ目の少し変わった十字路を左手に曲がって二つ目のビルです。


★ 【受付開始・ご入場・座席に関しまして】   
受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
受付開始の5分前より、劇場敷地内の入り口前から、こちらで列を整えさせて頂きます。
時間前にいらしても、お並び頂けませんので、ご了承下さい。
お振り込みが完了しているお客様からお先にご入場頂けます。
全席自由席の、椅子席となります。
座席の下に荷物を置くスペースはございますが、クロークなどはございませんので、
お手荷物はなるべく少ない形でのご来場をお勧めしております。


★ 【会場における諸注意】   
劇場内での飲食・喫煙は禁止となっております。   
劇場のお手洗いは女性・男性のお手洗いが各一つずつ御座います。
お客様同士でお譲り合いの上、ご利用して頂きますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。
専用の駐車場は御座いません。公共の交通機関をご利用ください。


★【お花・贈り物に関しまして】   
スタンド花や小さな御花を綺麗にお飾りする事の出来る空間を十分に確保出来ません。
今までの公演にて、全てを素敵に飾る事が難しい旨を説明し、
大きなスタンド花の送り物などはなるべくご遠慮頂くようお願い申し上げておりましたが、かなりの数のスタンド花を頂き、結果、花が被ってしまう状態になってしまいました。
また、今回の公演に関しましては1週間半と公演期間が長くお花の鮮度を保つことを難しい為、お花をお送りしたいというお客様のご声援とお気持ちのみを大切に頂戴し、今回の公演ではお花の贈り物はなるべくご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。
個人的に役者へお渡しするような個装の物に関しましてはご対応させて頂きます。
また贈り物ですが、会場で安心して管理できる体制を整えられない為、誠に勝手ながら、生もの等の贈り物もご遠慮頂きたくお願い申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


★【ご予約チケットのキャンセルに関しまして】   
客席数に限りがあります。満席が確定致しました場合、開演の5分前になりましても、遅刻やキャンセルのご連絡を頂けずご来場されないご予約のお客様に関しましてはキャンセル扱いとさせて頂き、キャンセル待ちのお客様や当日チケットをお求めのお客様へチケットをお譲りさせて頂く事が御座いますので、ご了承下さい。


★【カーテンコール・ご面会に関してまして】   
本公演においてカーテンコールは御座いません。
また役者とのご面会に関しましては、終演後に劇場を10分程開放し、お見送りと言う形で実施させて頂きます。
劇場外で役者が出てのお見送りは、近隣住民の方のご迷惑になるため行えません。
終演後に、劇場を出られてしまいました場合は、お戻りになれませんので、
お見送りをご希望の方は、終演後は客席内にてお待ち頂くようお願い申し上げます。


★【最後に】
上記致しました諸注意につきまして、ご来場頂くお客様がなるべく心地良くご観劇頂けますよう、
製作側として判断した末のもので御座います。
疾駆猿は、お客様が満足頂ける作品創りを目指しております。
ご理解、ご協力を頂く形となり、誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


★【お問い合わせ】   
公演に関する問い合わせはこちらまでお願いいたします。   
info_schicksal@yahoo.co.jp
受け付けてから随時返信いたしますので、多少返信が遅れることがございます。