えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

今後の出没情報

あっという間の9月!
秋の空気、気持ちいいですねぇ♡

さてさて、改めて今後の出没情報のお知らせでーす。

 

9月24日(日)
全東京写真連盟 国営昭和記念公園撮影会
※雨天時は10月1日(日)
◇場所
昭和記念公園 水鳥の池周辺
JR青梅線西立川駅より徒歩約2分

◇参加費
会員→男性3000円/女性2000円
一般→男性4000円/女性3000円
※別途入園料がかかります。ご了承下さい。

◇時間
受付→10:00~13:30
撮影会→10:50~15:00

 

10月3日(火)
◇夜は短し歌えよ乙女vol.21@代官山NOMAD
Open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円 1ドリンク別

ひっさびさにがっつりライブ出ます。主催のタクトくん、いつもありがとう!
誕生日に尚子しゃんがプレゼントしてくれた新曲「EDEN」を、ここで初披露しようかと思っています。
ピアノサポートはお馴染み佐久間くん。
今、ピアノアレンジをお願いしています。
どんな風になるかとても楽しみ。
新しい曲が産声を上げる瞬間を観に来てね。
トップバッターです、よろしく!!!(笑)

 

10月10日(火)
◇お食事会
一応仮日程ですが、5名様限定のお食事会でもやろうかなと(笑)
この日、木星蠍座に移動するので、何かこうお星様のイベントに乗っかったら楽しそうかなぁと思っています(笑)
今の気分なので、もっと良さそうなタイミングがあったらそっちにするかもw
小沼と一緒に美味しいモノ食べたいって方はチェックしといてくださーい(笑)

 

10月21日(土)~29日(日)
◇疾駆猿第陸回公演
 「VAGUENIGMA -1959- 鮫崎刑事の受難スパイラル【想道】│明地百華の御節介メモアーズ【斬糸】」
 「VAGUENIGMA -The Crossing- 鮫崎刑事の受難スパイラル【悉道】」

詳細はこちらの記事をごらんくださーい!

onuma-eriko.hatenablog.com

 
チケット発売日は9月10日12時から!
今回、出演者数が過去最多だそうなので、特に土日は早々に売り切れる可能性が。
今からスケジュールに加えといて下さい。
1作品見たら絶対3作品コンプリートしたくなること請け合いなので、とりあえず空けとこう。とりあえず(笑)
2周3周されるベイゲファンがとにかく多いので、2作品観劇割はお早目のご予約を。前売のみだからね。
一ファンとしても楽しみです。ぬふふ。
今回の役もだいぶ面白そうです(笑)

 
出来るだけ多くの人と、同じ場所、同じ時間を共有出来たら嬉しいな。
ツイキャスもやってくのでよろしくでーす!