えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

エビス★沙緒梨バー

ちょっと日が経ってしまいましたが。

8月25日の金曜日、エビス★沙緒梨バー開店でした。

f:id:ONUMA_Eriko:20170830154800j:plain

唯一撮ったわみちゃんとのツーショット。
写真撮るのをうっかり忘れるくらい楽しい時間だったのですよ。
でも集合写真撮り忘れたのはマジで悔やまれるわぁぁぁぁぁ(笑)

 

f:id:ONUMA_Eriko:20170830154948j:plain

この日は、前日のWSの時に奏子ちゃんがくれたワンピースで参戦♡

 

f:id:ONUMA_Eriko:20170830154955j:plain

お馴染み佐久間くん。
こちらはリハの様子。
用意してきてもらったソロ曲はエリック・カルメンの「All by myself」でした。
良い声じゃった。

この日は10名近くのお客様がいらしてお料理やお飲み物、パフォーマンスを楽しんで下さり、和気藹々としたとても楽しいイベントになりました。

 

何だかこの日は色々奇跡だったなぁ、と思って。

20時ごろだったでしょうか。
何と、ふらっと外国のお客様が2名お立ち寄り下さいまして。
それぞれアメリカとオーストラリアからいらして下さったそうで、何と「明日帰るんだ!」と!
ちょうど佐久間くんがソロで歌っていたタイミングで、もしかしたら階段まで結構響いてたのかしら。
何やってるかわからなかっただろうに(日本語はどちらの方も喋れませんでした)、良く三階まで上ってきてくれたな、とみんなでびっくり(笑)
わみちゃんが素晴らしいコミュニケーション能力を発揮してくれたおかげで、とても素敵な異文化交流が繰り広げられていました(笑)
このお二人は最後まで居てくれて、とてもあたたかい反応でパフォーマンスをご覧下さいました。

しかもその後。閉店間際に佐久間くんのお師匠さんが来てくれまして。
(すぐ近くで演奏のお仕事があったそう)
何と、一曲弾き語りして下さったんですけど。

もう。

もう。

 

すっっっっっっごかった!!!!!!

 

あんなにも楽しそうに、遊ぶように鍵盤を操る人を、あたしは見た事がありません。
何かもう次元が違うってこういうことか、と。
残っていらしたお客様は5名様。ラッキーでしたね!!(笑)

お師匠さんが居るって話は聞いてたのだけど、お会い出来て嬉しかったぁぁぁ。
佐久間君があんなに素敵な奏者さんに教えてもらってるって事が、何だかとても嬉しかったです。

あー。
何かもう、とても幸せな夜でした。

ご来場くださった皆々様。
来れずとも気にかけて下さった皆々様。
オーナーの星野さん。
美味しい料理を提供して下さったシェフ。
一緒にパフォーマンスしてくれたわみちゃん、佐久間くん。
そして、主催の沙緒梨しゃん。

本当に本当にありがとうございました。
出来れば月一でやっていきたい、との事だったので、また参加出来たら嬉しいな。

歌うの楽しい。ほんと楽しい。