えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

TSC Tokyo×Shibuya Collection 2017Spring Collection

ベイゲの前にまずこちら。

 

TSC Tokyo×Shibuya Collection 2017SpringCollection

◆日時

‪5月21日(日)
‪open17:00/start17:30‬

 

◆場所
Shibuya forum8‬

 

◆チケット
3500円

 

今年の2月、モデルレッスンを開始し、「絶対に今年中にランウェイを歩く」と決めてからおよそ2ヶ月。

自分でも驚くくらいのスピードで叶う事になりました。

 

ぶっちゃけ、すーーーーーーーーーごい怖いです。

でも、メイク、ポージング、ウォーキング、かなりの短期間で叩き込んでもらって、どうにか最低限歩けるレベルまで引き上げてもらいました。

 

ほんの数か月前まで、自分がファッションショーに出演する事になるなんて、まるで想像出来ませんでした。

今も実感がありません。

それでも、週末には本番。

どうか、お力を貸して下さい。

ビビりだから、一緒に居て欲しいんです。。(笑)

「行ってやろうじゃないか!」という方はeriko.onuma624@gmail.comまでご連絡を。

勿論飛び込みでも大歓迎です。

 

その瞬間の最善を尽くす。