えがおで りんと このばしょで

表現者であり女・小沼枝里子のあれやこれ。

2017-06-29から1日間の記事一覧

キャスト紹介③

檻形刑部(オリカタギョウブ)役・福丸繚くん。 本役での出演は【愚道】【慾道】。バーのウエイターとして【怨道】にも出演をしていました。 あのですね。本当に大好物なんですよ。 性格難有りのインテリ眼鏡。 「桜蘭高校ホスト部」だと鏡夜が一番好きです← …

キャスト紹介②

因幡剣兎(イナバケント)役・中野貴文くん。 出演は、【愚道】【慾道】。 鮫と兎と言えば、日本神話の「因幡の白兎」だな、と思った事は言うまでもない(笑) 鮫崎に一生懸命くっついていく姿が本当に愛しくて、思わず応援したくなってしまう因幡。今回のベイゲ…

キャスト紹介。

そんなわけで、出演作品数ごとに分けて書いていきましょうかね。 僭越ながら、キャスト紹介。 愛だけは、籠ってます(笑) 煙木すみ(ケムリギスミ)役・高本愛子(たかもとちかこ)さん。 出演は、【怨道】【慾道】。 3月の短期公演観た時にかーなーり!ツボりま…

終演。

疾駆猿第伍回半公演「VAGUENIGMA -Wheel of Fortune- 鮫崎刑事の受難スパイラル」 【怨道】【愚道】【慾道】【恐道】 全作品が、無事に幕を下ろしました。 ご来場頂きました皆様、ご声援を下さった皆様、そして共演者初め、この公演に関わった全ての方々に、…